2016年7月3日日曜日

松田山ハーブガーデン

7/2(土)にいってきた。
6月のイベントに行くつもりだったが、息子が丁度期末テスト期間であった為
しばらく行けなかった。

松田山ハーブガーデン

行きは東海道線の国府津駅から御殿場線に乗り換えて、松田駅から歩きに。
6月中は一応夏にも関わらず、そんなに熱くなかったので
少し軽い気で行ったけど
凄い好天気で、おまけに影が無い道での歩きだった為
ついたころはだいぶグタグタになってた。

みんな頑張って登ったし、3Fレストランでハーブティーとアイスを食べながら一休み。


その後、2Fの体験コーナで石鹸とお香作りをした。

最後はハーブガーデンを通りながら駅まで移動。



ハーブガーデンは少し雑な感じがするが、それなりに種類は揃っていたし
香りがいい感じだった。風邪で鼻づまりだったけど・・・


ハーブアイスは美味しいかった。今度は冷たいハーブティーも飲みに行きたい。
今度行くときは少し涼しくなってからにしたいと思う。