2017年1月29日日曜日

ピロリ菌リベンジ 2017/1/28

ストックしていたワインも飲み終わったことだし
先日失敗したピロリ菌の除菌を再開することに。

もうあれこれ3回目になるけど、除菌について説明を受けて
薬をもらった。

前回のがだいたい70%ぐらい除菌できる薬だったが
今回は90%できるものらしい。
ようするに、また失敗する可能性はあること・・・

また派手な薬をもらった。


取り合えず1日分飲んだ感じ、前回みたいな味覚がおかしくなることはなかった。
強いて言うと、食欲が少しないぐらいかな。
これだとあまり意識せずに飲めそう。

1週間飲み終わったら、3月上旬にまた病院に行って検査することになっている。
忘れずに予約しないと。


関係ないことだけど
前回と続いて今回のガンダムも泣きそうな話だった・・・