2023年1月3日火曜日

年末年始にやったこと

 今年度の年末年始連休は12/29〜1/3だが、1/4も有給として休んでた。

それでも今年度有給の半分が残っていた。


・ミスタードーナツの福袋(12/26)

公式HPを観たら、ネット予約のみだと勘違いして頑張って予約しようとしていたが、既に売り切れだった。そもそも12/26は月曜日だったので、小田原ではないと受け取るのも難しい。

一応、出社はしたので、帰りに店に寄ってみたら福袋の箱が普通に置いていて、販売もしていた。50個のを購入した。


・初詣(1/1)

毎年行っている神社へ行った。何気に遅めに行ったけどギリギリ小学校の駐車場に停められた。息子は初めておみくじを引いて、それが面白かったのかもう一回やろうとしていた。


・勉強

udemyのreact講座を少しみたが、あまり進まなかった。


・新年会(1/2〜3)

今年もお義父さんがフェイスマスクを用意してくれて、着用してた。

お酒は少し控えめだったが、久しぶりに飲んだせいなのか、家に戻ってから少し気持ち悪くなっていた。翌日は割とスッキリした方だったかも。


・大掃除

妻が子供を実家に連れて行っている間にお風呂の掃除をした。シリコン?についたカビは相変わらず取れない


・弓道練習

子供が親戚と遊んでいることもあって、連休中だと3日(午前中)ぐらい行けたと思う。

湯河原に住んでいる女子高生も休みだからか、毎日きていた。

 

・ガンプラ制作

ジェガンの下地塗装をやっと始めた。