2023年1月18日水曜日

根府川ヒルトン

会社(事業部)の打ち上げをすることで、根府川ヒルトンで昼飯(バイキング)することに。

根府川は何回か行ったけど、ヒルトンまで行ったことはなかったので前から気になっていたところだった。

午前中は家で仕事して、時間に合わせて根府川へ移動。駅前のシャトルバスに間に合った。部の皆参加するはずなのに、何故か知り合いが一人もいない。

ヒルトンに着いて、ロビーの奥まで進んだら皆が集まっていた。どうやら皆小田原から移動していたらしい。

バイキングはそこまで大規模ではないけど、まあまあ美味しかった。平日なのに子供連れの家族など、他の客もそこそこいた。

 


ご飯が終わった後はシャトルバスで小田原まで移動。何人かは歩いて行ってた。

午後は全体MTG。久しぶりの会社は乾燥して目が痛かった。