2017年4月1日土曜日

木下サーカスに行ってきた 2017/03/31

定期購読している新聞屋から木下サーカスのチケットをもらった。
横浜で公演するのは50年ぶりらしい。

今年の残り有休が少なくなったことで、行くべきなのか悩ましいところだったが
丁度、プライムプライデーの実験として
3/31(金)は会社の開発部は全員自宅勤務することになり
午前中にやることを片付けて、早退して行く事にした。

15:40開始だと1時間前に行けば余裕かなーと思ったら
もらった整理券は500番代。
平日だから少ないと思ったが、さすが春休み。
一人だけでも早く来て整理券をもらうべきだった・・・と後悔するところだった。

開始する30分前にサーカスのテントにもどったら、雨にも関わらず並ぶ人でいっぱいだった。

入ったところ、舞台が思ったよりはよく見えて安心した。

来る前は行くのが面倒なのか、子供たちに不評だったので心配だったが
思ったより夢中になってみてた。


横浜で夕食して、家に帰ったらもう9時。
色々あったけど、行ってよかった。