2018年4月28日土曜日

自転車での旅 - 茅ヶ崎湘南祭

いつも通っていたサザンビーチに人がいっぱいだった。
どうやら4/28(土)〜29(日)に湘南祭というお祭りをやるらしい。昨年もやってたのかな?
f/11 1/250 50mm ISO100

f/5.6 1/1000 111mm ISO100

屋台はもちろんいっぱいで、歌用とダンス用の舞台がそれそれ用意されていた。
あと、レスリング?格闘技もやるらしく、ちょっと見たかったけど開始時間まで待つのも面倒だったので残念ながらパス。
f/5.6 1/2500 132mm ISO320


お店の中でプリントシャッツを売っているところがあって、「茅ヶ崎」「湘南」の2種類が用意されていた。
既に「大磯」のシャッツを持っていることで、他のが欲しいところだったけど、丁度良かった。
「茅ヶ崎」は・・茅ヶ崎は好きだけど、私としては都会(メジャー?)すぎる気がして手が出せない。
ということで「湘南」のシャッツを一枚買った。まあ、どちらかと言うと
こっちの方がメジャーな気もするけど
湘南って色んな都市を含めている訳だし、一般的な感じがして着やすい気がしてた。

来年にはレスリングの試演、見に行こう。