2023年12月25日月曜日

トイレ詰まり

約3日ぐらい、こどもが便秘だったけど24日夕方、やっとトイレに行けた。

結構大量だったけど、大人もこのぐらいするんだろうなーと思い、流したら

詰まちゃってた。

でも、そんなに変なものを流した訳でもないし、しばらく経てば自然に溶けて流れるかと思ったものの、翌朝になってもそうはいかなかった。

朝になって子供にクリスマスプレゼントをあげたものの、気分は晴れない。

業者を呼ぶのも考えたが、少なくとも1万以上は掛かりそうだし

Amazonでラバーカップといたのを買ってみようかと悩んでいたところ

妻がお義父さんに連絡してスッポンを持っててもらった。

わりと直ぐにトイレが流れるようになっていた。常備用として買っておくべきなのか。