2019年8月12日月曜日

HGUC 1/144 ベース・ジャバー (ユニコーンVer.) をZガンダム風に塗装

プレミアムバンダイだとたまに販売するが、なかなかタイミングに惠まれず
取り敢えず、手軽く入手できるユニコーンVer.のベース・ジャバーをZガンダム風に塗装することにした。
あえて言うとZガンダムのとはサイズも違うが。


丁度作成の合間ができたので、前からやろうとしたベースジャバーの塗装をやった。
この為にピンク色の塗料も買ったもな・・・

まあまあ綺麗にはできたけど、今回も後から塗りそこねたのを発見したり。

ƒ/11 1/4 24mm ISO100

ƒ/11 1/5 27mm ISO100


やっぱり、アニメの色とは違う気がするけど
ここは妥協するしかないのかな。

後はアクト・ザクを買って乗せればそれなりに見えるのかな。


塗装は面倒だけど、できればもう一台買いたい。今度はエウーゴバージョンでの塗装で。