2019年9月6日金曜日

健康診断

今年の健康診断は昨年と違う病院になっていたせいか
問診票も細かくなっていたし、採便キットも今風?になった気がした。

やってみたところ、昔とそんなに変わらない感じ。
取り敢えず、順番通りに早く終わらせようとしていた。

検査結果はまだ出てないが、計測した数値をみると前とはそんなに変わってない。

今年はバリウムでの検査だったけど
終わった後、下剤を2錠もらってた。
前回は1錠だったような気がしたけど、取り敢えず指示に従って飲んでた。

その後は・・・お腹の調子が悪くなって
午後4時ぐらいになってからやっと昼食が食べれる状態になっていた。

何も知らずにバリウムを飲んでたインド人の子は
体調を崩して早退することに。

会社のトイレはまさに白い地獄の状態。

しかも翌日になってもお腹の調子は悪いままで
週末も台無しになっていた。

来年は少しお金が掛かっても人間ドックにして胃カメラした方が良いかも。