2019年9月25日水曜日

いのまたむつみ展

最近はchromeのおすすめ記事機能で色んな最新の情報を得ることができるようになっていた。
そんな中、いのまたむつみの個展?を有楽町で行う記事を見た。
嫁にも見せたら宇宙皇子のイラスト好きだったなーと言ってた。
一緒に行こうかと誘ったが、東京だと遠すぎるので嫌らしい。

週末に行っても良いだが、これの為だけに東京へ行くのは電車代がもったいない。
うまいこと仕事の都合をつけて水曜日に東京勤務することにした。

有楽町マルイは駅から近くて便利だが、女性率が多すぎて少し肩身狭い感じだった。



イラストはレダーから最近のテイルスシリーズまで時系列で見れるようになっていた。
昔の風の大陸とかサイバーフォーミュラ・ブレインパワードなどは超懐かしい。


最後の物販ではテイルスシリーズのイラスト集が売り切れだった。
最近の人はテイルズシリーズが好き何だろうなー。私も欲しかったけど。
今度仕事が落ち着いたらまだやってみたいな。

気になって図書館で検索してみたら宇宙皇子の小説もあった。
今度借りてみよう。