2013年3月25日月曜日

ソウル三日目

朝一起きて伝統お菓子買いにナクウォン商店街に行った。今まであまり縁がなくて知らなかったけど、こんなに餅屋が多いとは知らなかった。
お土産以外にも朝ごはん用の餅を買った。




あと、お土産のお茶買いにインサドンへ行った。お店開く前だったので喫茶店でノンビリしたり足マッサージをしてた。


オソルロク?お茶屋ではお茶を入れて、その場で配るサービスをしていてた。
多分、インサドンでは唯一それらしくお土産用のお茶を売っているところだった。こんなに有名な観光地にこのような店が一つしかないのは不思議だった。






午後には翻訳試験しに行った。
1時間目はバカ難しい難易度で、ワケわからない魚/鍋の話だった。
それに比べると2時間目はほぼ完璧?

夕方はチャンポンを食べてkyobo文庫に行って自分用の本と子供たちの玩具を買った。


ビブリア古書店の小説がベストセラーに並んでいてた。