2017年10月22日日曜日

本社移転 2017/10/10

今まで数少ない会社での不満でもあったのが場所の問題。
狭かった商業施設からついに出ていくことができた。

 駅中心部からは少し離れることになったけど、そんなに不便でもないし混んでる道を通る必要もなくなったので、だいぶいい感じ。


隣のカフェは保育園はまだ工事中だった。


周辺に店はあまりなかった。これから調べないと。


港をイメージした1回、各世界都市の名前を付けた会議室が並んでいる。


引っ越しした初日は夕方にパーティーをしてた。
主に3階の食堂とテラスで食事して、2階にはコーヒーバリスタを呼んで入れ方を教えてもらった。

まだ建物の新居匂いが残って気になるけど、いずれ良くなるだろう。