2017年10月13日金曜日

開発部合宿in伊東 2017/10/06~07

医ら合宿で伊東へ行った。
前回みたいな急な障害ではなかったが
Amazon主催の説明会に参加することになったため、小田原からではなく東京から移動して途中参加することになった。

説明会が終わって昼食→内容まとめたりして
新幹線で熱海まで移動。
さらに熱海から伊東線に乗り換え、駅からは徒歩。行く途中は雨だった...。

結局、発表の最後だけ見て、夕食&宴会。
でも、美味しかったし、大浴場とカラオケもあって良かったかも。
早めに寝て、次の日は朝風呂入ってから
せっかくなので伊東観光することに。

海へ行こうと思い、ひたすら歩いてたら
なんか方向が違う。
でも、これが思ったより良かった。

 東海館

f/6.3 1/60 16mm ISO100

散歩路も良いけどカッコイイ建物だった。後で調べたら入館もできたらしい。行ってみれば良かった。

川沿いで歩いたら公園が出た。昨日、雨が酷かったからか波が高かった。

f/11 1/125 16mm ISO100
観光案内の地図を見たら、木下杢太郎?記念館があったので入ってみた。

f/4.5 1/100 16mm ISO100
偉人の展示物も興味深かったが、何よりも昔ながらの家が
こんなにいい状態で保存されているところが面白かった。

f/3.5 1/100 16mm ISO3200