2018年8月5日日曜日

早川-ひととせの雪

昨日の初鎌倉駅デビュー&花火大会で疲れていたこともあったし
今日は家でおとなしくすることに。

ただし、何もしないのももったいないので
前から気になっていた、早川のかき氷屋である「ひととせの雪」 へ行ってみることに。

日曜日だし、人が多いことは覚悟したが
テイクアウトなのに、おそらく1時間は待ってたと思う。



丁度、早川漁港のお祭りだった、ことで家族連れが多い気がした。
お祭りに興味がない人間としては最悪なタイミングだったかも。




せっかくなので、ガマス揚げのサンドイッチを買って食べながら待ってたけど
この暑さは辛い。



でも、このかき氷は絶品だった。今まで食べたかき氷の中て一番美味しかったかも。
むしろSサイズを頼んだのが判断ミスだった。 1分もならずに完食してしまった。

今度平日にリベンジしたい・・・