2019年2月24日日曜日

湘南パンまつり 2019

昨年に続いて参加した。大磯朝一でパンプレットを見て思い出した。
今回は珍しく嫁も行きたいて行ったたので
私は自転車で、嫁は電車で移動。
どうやら流石に自転車では行きたくないらしい・・・


ƒ/9 1/100 16mm ISO100

買い物した店

25 パン工房パナケナケ
取り敢えず、列が長かったので嫁が来るまでの時間つぶしも兼ねて並ぶ。
カレーパンとメロンパンがおすすめ。特にメロンパンは普段あまり見れない形・味で、何個かお土産として買っといた。30分は待ったのかな。

23 ライ麦ハウスベーカリ
フィンランドの職人さんが作っている店。確かあまり普段見られないパンがあった。ただし、値段が高かった。

11 Natural sweets Toitoi(焼菓子)
デザートが欲しかったので購入。普通に美味しかった。





パンを食べたあとは海岸散歩して帰宅。
暖かくて良かった。