2019年11月30日土曜日

湯河原-白雲の滝

本来は休暇を取っていこうかと思っていたが、雨の日が続いたのと
嫁との時間調整が難しいかった為、弓道の練習をサボって行ってきた。
もう毎年の定番コースになった感じ。

電車まで時間があったので、昼食として駅のコンビニでおにぎりと唐揚げを買っておいた。
冷めると不味くないのかな?と心配だったけど、コンビニの唐揚げは優秀だった。

今年の台風のせいなのか、道の途中に木が倒れていてた。
道も少し危なっかしい感じ。でも丁度紅葉の時期だったのでそれなりに人がいた。
ƒ/4.5 1/60 30mm ISO100

滝には滝修行?やっているような人たちが多勢にいた。

天気もよくて、滝の下には虹が見えてた。
ƒ/5.6 1/60 30mm ISO100

帰りは万葉公園によって足湯をした。
タオルを持って来ればよかったな・・取り敢えず一つ購入した。

ƒ/6.3 1/125 210mm ISO1600

だいたいの移動はこんな感じ

自宅から出発:9:00
奥湯河原に到着(バス):10:15
滝に到着:11:15
足湯:13:00
湯河原駅から出発:14:50
帰宅:15:40