2020年1月14日火曜日

TYPE-MOON 展 Fate/stay night 15年の軌跡

年末のニュースで知っていたが、流石にこれだけの為に東京まで行く気にはならなかったので
悩ましいところだった。
それがいきなり、東京の作業者からヘルプの連絡が来た為
午前中に行ってみることに。

平日にも関わらず、殆ど同年齢代と見える人が多かった。
今はゲームは殆どしなくなったけど、昔夢中になってやっていたことを思い出して
懐かしい気分になってた。

物販ではセイバーと式が相変わらず人気で、朝一の入場にも関わらず売り切れだった。
今更キャラクタものは家に置き場もないし、買う気はなかったが
サーヴァントクラスカードのトレーディングフィギュアを売っていたので
お土産として買ってみた。
アーチャー狙いだったけど、ランサーが入っていた・・・

試しに入場の際にもらった資料とトレーディングフィギュアを出品したら
ほんの数分で売れてた。



入場料+フィギュア代が3000円で販売された価格は2500円なので
約1000円ぐらいで観たことになった。
資料は面白かったけど、手元にずっと置くほどではなかったな。

買ってくれたのは北海道の人だった。東京まで観に来るのは大変からな・・・
と思いづつ、もう少し高値で出品すればよかったなー
と思ったところだった。