2018年7月29日日曜日

自転車での旅 - 由比ヶ浜

最近プロテインを飲んでいるお陰か、前より長時間の自転車移動での疲労が軽減されている気がする。
台風が去った後で風がやや強めだったが、稲村ヶ崎の先も気になっていたし
頑張ってみることに。
割と走りやすい道が続いていて
結局、由比ヶ浜の末端まで行ってしまった。


もっと先まで行けたかも知れなかったが、あまりにも先に行き過ぎた感じがして帰ることに。

家に帰って距離を確認したら片道30kmを超えていた。

もっと先まで行ったら逗子市に入ることろだった。

逗子に行くのは今度にして、まずは鎌倉駅まで行ってみないと。

嫁にこのことを話したら、葉山のプリン買えると良いなーと言われた。
鎌倉まで行けたら、次は三浦半島なのかな・・・