2019年5月18日土曜日

結婚式に招待された

今の会社の入社時から世話になっていた同僚の結婚式に参加した。
社内恋愛+奥さんが年上+上司と部下のレアな組み合わせ。

午前中にボサボサしていた髪を切って、明日の試合の準備などをやっていて何気に忙しいかった。
場所は横浜で16:30挙式の為、14時に出ることに。
平塚に着いたら出席する同僚が3人座っていた。茅ヶ崎でさらに一人追加。

式場は思ったよりも高級感があるところだった。

ƒ/1.4 1/50 30mmISO100


食事もフランス風のコース料理で、初めてフォアグラ食べたかも。
これはエビと鯛にだし汁を注いだ料理

ƒ/1.4 1/100 30mm ISO100
確かにコース料理の礼儀作法は良くわからないが
何も言わずに片付けられるところに少し戸惑ってた。

終わった時間は20時ころ。
分かってはいたけど、お金掛かるイベントだなーと思った。

二次会もあったが、明日も早かったので参加せずに帰ることに。
帰りには丁度二次会を参加する為に来る人が何人がいた。

久しぶりの横浜だったのでヨドバシカメラ寄って家に帰った。