2019年5月26日日曜日

湘南祭

昨年は4月だったような気がしたけど、今年は5月だった。
日曜日は12:30頃から湘南ガールコンテストがあったので
いつものコースで由比ヶ浜まで行って鎌倉山納豆を買って茅ヶ崎に戻った。

ƒ/6.3 1/400 210mm ISO100


丁度始まる前だった。

昼御飯としては汁なし担々麺(650円)を食べた。

ƒ/2 1/2000 30mm ISO100


思ったより辛くなくて良かった。

あと、昨年買った湘南Tシャッツの店があったので
今回は茅ヶ崎のTシャッツを買った。(1900円)

コンテストの会場はカメラを持った男たちで人だかりになっていた。
候補は9人で皆個性的でまあまあ面白かった。

審査を待っている間はsaashaという歌手のLIVEがあったけど
とっても良かった。むしろコンテストよりこっちの方が楽しかった。

ƒ/1.7 1/3200 30mm ISO100


8と9番が准グランプリで、3番がグランプリだった。
3番はよく見てなかったけど、周りから納得しているような声が聞こえていた。

ƒ/1.7 1/3200 30mm ISO100